マノン♪

マスネ作曲 オペラ「マノン」
おかげさまで、
本番、無事に終了いたしました

無事に終了はしたものの…

私個人的には…

大反省~っ

「あっ…
今、稽古と違う動きになっちゃったな」
と、一瞬気をとられたその瞬間、
今まで一度も間違えたことがない箇所を
間違えてしまったっ…

あ~もうっ…

でも、この反省も糧にして
また、精進あるのみデス…

共演者の皆さま、
音楽、舞台スタッフの皆さま、
本当にお世話になりました


マエストロと


いつも一緒の3人娘
プセット、ジャボット、ロゼット

和気あいあいとした、
いい雰囲気のカンパニーで
作品に参加させていただけるのは、
とっても幸せなことです

そして、
セシオン杉並に足を運んでくださった
沢山のお客さま
応援してくださった皆さまに
心からの感謝を
本当にありがとうございました

自分の出演は終わりましたが
まだ16日組さんの本番があります
大成功となりますように…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)