chouchou(シュシュ)♪

いいお天気になりました~

しかし…
久しぶりに訪れた吉祥寺駅で、
井の頭線の改札口から
井の頭公園方面出口へ出るのに、
アヤウク迷いそうになったのは、私デス
あの駅、なんであんなに入りくんじゃったのっ

っとまあ、
私の方向音痴話はおいといて

chouchouコンサート
おかげさまで無事に終わりました



今回も、大好きな歌を
たくさん歌わせていただいて、
それをたくさんのお客さまに
聴いていただけて、

シアワセだなぁ…と

しみじみ

お笑いのコーナー増やした?とか
漫才コンビみたいだったよ!とか
な、ご意見も多数
えっ
かくちょー高いクラシックコンサートのハズ…っと
言いながら、
実は、ンなことはないなぁ…
イチバン思ってる本人たち…
いろんなジャンルの音楽と、
chouchouのコンビネーションを
お楽しみいただいけていたなら、
こんなにうれしいことはありません

今回も、映子さん、真千子さんには
いっぱい助けていただきました。
このお二人との演奏は
本当に勉強になるのです(←まじめ)
んでもって、今回も
やっぱり超超超絶楽しかったっ

あたたかいお客さま
おいしいおやつも魅力的な
ラフォルテのスタッフ様
大好きなchouchou

ありがとうございました


おやつ~


↑最近のchouchou的マイブーム
目線はずしのアヤシゲ写真撮り
注目は、この、おそろいの紫ヴェール
そうご想像通り
映子さんの手作りなのでありますっ

すごいかわいくて、お気に入り

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)