日曜日はぜひ☆

あぁ、もうもうっ

また滞ってしまいました…

そうこうしているうちに、
1日24時間、1週間7日…過ぎまして…

って、前も書いた?でじゃぶかっ???
(いや、書いてました…

日曜日に迫っております
chouchouコンサートです

chouchou おくりものvol4_convert_20130331013648
(おかげさまで残券少なくなってきております。
お時間いただけそうでしたら、
是非お早めにご連絡くださいませ~

私が参加させていただいてるユニットは
chouchou、とか
hrwm、とか
EAdE、とか
どれも、読むのには
ちょっとヒトクセあるようで…

先日も

ちょうちょう、ですか?

とご質問いただきました…

たしかに…

改めまして
chouchou
シュシュ

と申します

ちなみに、

hrwm

もはや読みようがないと…

こちらは「フルーム」

で、

EAdEは
ほんとはアンサンブルエルドロウという
長い名前なのですが、
長いので、もっぱら「エアーデ」
もしくは「エルドロ」と読んでマス

と、読み方は置いときまして

次の日曜日に演奏をさせていただきますのは

シュシュ

chouchou

シュシュ

でございます

今回も盛りだくさんになりそう

うひぃ

頑張らなくっちゃ

おとといあたり、
ちょっと疲労を感じていたノドも
今日は元気を取り戻しております

これから最後の合わせ

行ってきます

コメント

No title

行きたかったなぁー クラブ活動が入らなければ行けたのになぁー

日曜日、楽しさが皆さんとに分かちあえますように!!!
頑張ってくださーい!

No title

久幸さま☆
ありがとうございました!
お返事コメント遅くなってすみません。
無事、終えてまいりました
来週お待ちしております~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)