赤坂詣で♪

久しぶりに赤坂に詣でまして

私がOLサンをしていたころから
ずっと仲良くしていただき、お世話になってる
お姉ちゃんたちとランチしました~

「えーと、今日のオススメメニューは
『チキンなんちゃら』って
表に書いてあったよ。」

答えはチキンソテー

「ソテーくらい覚えてよ~
「なんちゃら、より字数少ないじゃん

ってなかんじの導入を経て、
あっという間に爆笑タイムに突入し、

いやはや、
毎度のことなんですケド、
1時間、ノンストップで笑い倒しました

なんであの方たちは、
あんなにオモロイんだろうか…

数々の爆笑ネタを
文章でうまく復元できないトコがもどかしいっ

ご一緒してると、いつもほんっと楽しいの~

だいすきだぁ

エネルギーいっぱいいただきましたっ
また、遊びにいきますぅ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)