ミニコンサート♪

chouchouのミニコンサート♪

アリア松原様へお邪魔してまいりました

会場となったダイニングルームに
沢山のお客さまがいらしてくださり、
あったかい笑顔に、
たくさんのパワーをいただきながら
うたわせていただきました~

終わって解散したあとも、
歌を口ずさんでる方が
いらっしゃいますよ、とか
もっと聴きたかったのに、
時間が短すぎたわって
言われちゃいましたよ~、とか

スタッフさんの言葉が
とってもとっても嬉しい

またお目にかかれる日を楽しみに
精進せねば~

今日のイメージは
青空と水…ということで、
chouchouはブルー系の衣装で統一しましたヨ



途中、アリアを歌われた映子さんは
私がしゃべって歌ってる、
そのわずか1曲の間に
打ち掛けを羽織り、
アクセサリーを変え、
髪をアップにした…
お時間短めのミニコンサートでも
お客さまに楽しんでいただくために
徹底する姿、尊敬しましたっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)