ビール!

映画を観て、食事して、
さて、帰ろうか…となったときに
聞えてきた、なにやら楽しげな大騒ぎ

なんだろね?っと
引き寄せられるまま、横断歩道を渡り
ふらっと日比谷公園に足を踏み入れて
ビックリ



巨大ビアガーデンが出現してましたよ



HIBIYA OKTOBERFEST

ですって

そう、オクトーバーフェストは
ビールのお祭り

っていっても…
10月のお祭りのような…

なーんてカタイことは言わないっ

楽しければなんでもいいのさー

ここでしか飲めないような
ビールもあったみたい…
誰も彼も大きなビアグラスを手にしてて
聞こえてくるビアソングにあわせて
うたってて、楽しそう

残念ながら、
夕飯を食べ過ぎちゃった私メは
雰囲気を味わっただけでしたが…
まだやってるみたいだし、
ちゃんと行って、端から楽しんでみたいなぁ…
↑お酒、ヨワいんですケドね
楽しい雰囲気が好きなんですよね
アイスバインとかも、おいしそうだったし、ね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)