カルテット☆

素敵な映画に出会いました

「カルテット!人生のオペラハウス」



引退した音楽家たちが暮らす
老人ホームでの出来事を描いた
ダスティン・ホフマンの初監督作品です

なんとも、おだやかな
いい映画でした~

そこに暮らす人たち、
特に、物語の中心となる
オペラ歌手たち
とってもチャーミングで、
威厳に満ちてて、かっこいいの
役者さんたちが素晴らしいんですよね~
描かれた景色も美しかったし

そしてそして、なによりも
自分の人生に
いつも音楽があることは幸せだ
しみじみ感じさせてくれる作品でした。

人生と音楽を愛する人に

オススメ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)