福島応援コンサート☆

郡山での、
「福島応援コンサート」

おかげさまで
大きなホールいっぱいのお客さまに
演奏を聴いていただくことができ、
無事に終演となりました


(↑suzmiのシアターコレクション~
素敵なホールでした

まだまだ先、なんて思っていたけれど、
あっという間にこの日がやってきて

郡山入りしてからは、
それこそ、

びゅ~っ

っと時間が過ぎ去り…

気づいたら終演していた、っていう感じ

でも、でもね…
心にいっぱい宝ものをいただきました

安積黎明&郡山二中合唱部の
清らかなハーモニー

お客さまのあったかい笑顔、拍手、
手拍子、そして涙…

忘れられません(嬉)

そして、私ごとですが、
懐かしい友達と、ン十年ぶりに
再会することもできました
本当に本当に嬉しかった

このコンサートに参加することができて
幸せでした

幸せ、といえば
今回初めて泊まりで行動をともにした
エイケンのメンバー
んもーサイコーでしたっ
チョット(あ、いや…かなり)声がおっきいので
どこにいてもにぎやかなみんな
いっつも笑ってるみんな
劇場では、
超速の早着替えのために
舞台裏では殆ど走りっぱなしでも、
お互い、パパッと手伝い合い、
舞台で笑顔を振りまいて…
みんな、かっこいいっ大好きだぁと
改めて感じた3日間になりました。



エイケンにいれていただけて、
ほんと、幸せだったナ、私。

願わくは、このコンサート、
もっと、あちこちで出来たらいいなぁと、
夢をひろげつつ…

今回のコンサートを企画、
実行してくださった、小針さんと
小針さんのご家族の皆様はじめ、
お世話になったすべての皆様へ

どうもありがとうございました

コメント

ありがとう!

うえええええ~~ん。ありがとうございました~~。
いっぱい振付考えてくれてありがとう。衣装も考えてくれてありがとう。ほんとにzsuzumiちゃんとえこさんがいなかったらできなかったよ~。感謝です。薄皮饅頭いっぱいくったがい?

No title

ずんこちゃぁん~
私、なんにもしてないデスしてないデス!
コバリンさんのご尽力にこそ感謝
どうもありがとうございました☆
薄皮饅頭は、やっぱおいしいねぇ~
んもー、薄皮饅頭でしょ、太郎庵でしょ、
ままどおるにエキソンパイに、
差入れでいただいた会津葵も
あったりなんかして~♪
食べすぎ注意ですぅ…もう遅いかぁ~
みゃははは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)