アイデアの宝庫☆

今回の郡山コンサートのように、
振付を考える、とか
衣装が自前、という場合、

私にとって
某劇団の劇場中継録画VTRや
某グループのライブDVDは

アイデアの宝庫デス

この振付のこの部分いただきっとか
この衣装の配色いいなぁとか

そう、ただ楽しくて
見てるワケじゃないんデス(←ホントかぁ

今回も、ある日フト、とあるDVDを観てて
思いつき…



シンプルな黒のパンツの
脇線に沿わせて、
赤のスパンコールラインをつけてみましたよ

われながら上出来
なんせ自他ともに認める
「靴下のほころびも縫えないオンナ」ですからっ
まず、ラインが真っ直ぐついてる時点で
かなり満足(そこ
しかも、足入れるとこまで縫っちゃったっ
などという失態もなく、完成しちゃいましたから
(低レベルすぎて恐縮でっす

無事に縫いあがった衣装も
ぜーんぶ運んで

明日はゲネプロです

いよいよ、です

コメント

すごい!

すごい!すごい!縫ったの〜?
アイデアが形になるって楽しくてたまりませんなぁ♡
(でも足入れるところ…ってどこ?…笑)
公演、頑張って下さいね。楽しんできて、また様子をブログでお聞かせ下さい♪。
美也子ちゃんて人生を文字通り謳歌していて(素敵!)、いつも元気を頂いています!

No title

ともぞうさま~☆

あぁお恥ずかしい…

人生謳歌…なんて
ぜんぜんそんなかっこよくないデスよぉ…
ともぞうさんのような美術の才能のある方に、
私の裁縫の実態を
見られると、恥ずかしいですぅ…
袖口まで縫っちゃった…とかほんとにあるんで…

でも、ブログ読んでくださって
どうもありがとうございます☆

頑張っていってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)