今日は後半☆

世間サマから見たら
「あら~GW、今帰りなのね~」という
状況だったに違いない本日のsuzmi…

違うよ~っ
中身は、
絶対普段着じゃないゾっていう服とか
奇抜な色のウィッグとか手袋とか
やたらキラキラしたアクセサリーとか
…だよぉっ

ココロの中で叫びつつ…
今日も大荷物で移動いたしました

その中身を身につけると…



こーんなかんじですネ

あ…あやしいですネ~

後半のオープニング、
マスカレードのシーンです

衣装がつくと、その気になり…
だんだん本番が近づいてくる、と

あさってはゲネプロ!
久しぶりの花伝舎
(↑舞台関係者がよく利用するお稽古場)

ん~迷わず行かれるかな…(←結局そこ

コメント

No title

原宿や新宿だったら、写真の姿で歩いても違和感ないかと。
かっこいいですから。 (^_^)

あさって、頑張ってくださーい!!

No title

久幸さま☆

だめだめ!
ほんっとに歩きそうになりますよっ
ただでさえ、ド派手な衣装とか、濃~い化粧とか
気をつけないと、だんだんマヒしてきて、
普段の生活でも、ここまでは大丈夫かな…
なんてカンチガイをしがちなんですからぁぁ

日曜日はありがとうございます!
お待ちしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)