超!超!久しぶり☆

昨日、今日、と
あまり気づかれていませんが…

また
髪が短くなりました、suzmiです

さて
ワタクシ、先日、
超超超~
ひっさしぶりに

このコに足を入れまして



ひっさしぶりに
レッスンに行ってきましたデス

いやはや
もう、やってて、笑っちゃうくらい忘れてる
しかも、ぜーんぜん鳴ってませんケド~
ま、やってた時だって、
うまくできてたワケではないのですけれども

それにしても
「このくらいできるかな」っていう
脳内イメージがあったんですが…
(ああ、ずうずうしい、あつかましい…恥)



でも、クラスにいらした方たちから
「やってらしたんですね」といわれるワケです

なぜなら、
初めて参加するのに、
靴を持ってる、ってコトは
タップシューズの場合、
特殊だからですよね…

早く気づくべきでござった…

ここしばらくなかったなーってくらい
汗かきましたケド…
6割は冷や汗だったな~…たはは

でも、すっごくすっごく楽しかった
100%爽快な汗をかけるようになるまで
ちょっと、ちゃんと通おうかなぁって思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)