お稽古も佳境に☆

今日も、郡山に向けて、お稽古でした~
初めての稽古場は自由が丘から徒歩10分ほど

前日に、
「駅で待合せしてあげようか?」
とメールくださったメンバーあり。
皆さん、私の超方向音痴に
慣れてきてくださったようで
(↑なんだこの上から目線
ごっごめんなさいひゃははは

迷いもせず、無事到着
(ついて行ってるので、次に一人にされたら
行かれまっせんデスヨ

エイケンの皆様のやさしさに感謝、感謝

これまで、
振付稽古は録音を使ってやってまいりましたが、
今日からは
ピアニストの原島先生、
そして、以前もエイケンの作品に
出演してくださった三塚さんもご参加
音楽と振り、両方を確認しながらの
稽古に突入しました

同時に衣装もだんだん決まりつつあり、

佳境に入ってきたなぁ…郡山のお稽古…

って
それもソノハズ
本番まで、あと約1ヶ月ですっ

うひぃっ

アセッてきたきた~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)