新年度☆

寒い、あったかい、が
日替わりでやってきて、
周りで風邪ひいてる人が多いです

お元気ですか?

私はとっても元気です

この年度の変わり目で、
ちょっとだけ環境が変わりました

お世話になった方たちに、
ちょっとだけ、さよならして
(個別のおつきあいは続くと
信じてるので

さて、どうなるのかなぁって
のんびり構えてたら…
またワクワク、ドキドキなコトが
始まりそうな感じになってきましたヨ

新しい出会いがありそう…
新しい世界をのぞけそう…
新しいことを勉強できそう…

まだまだ知らないことがいっぱい…
そんな私の「音楽する」背中を
いつも押してくれる、友人、先輩、先生方に…

本当に感謝しています

心をこめて、
新年度も1歩ずつ、
てくてく、と参ります

しかし…今年ももう3ヶ月終わったと思うと…

 はやっ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)