チラシが届きました♪

5月に郡山で公演させていただく
コンサートのチラシが手元に届きました~

IMG_convert_20130319215649.jpg

今日も朝から1日振付稽古~



いいお天気も関係なし~
(稽古場には空(窓)がない~デス

私は途中、ちょっと中抜けして、また戻って
なかなかハードな1日でしたが、
でも、楽しい、やっぱり楽しい~

今日で、だいたい振付も完了、かな…

あとはお客さまにお楽しみいただけるように
練って、練って、練りまくらないと

チラシ見てたら気合い入りました

お近くにお住まいの皆様、
もちろん東京からでも
お越しをお待ちしております~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)