壮行会しました☆

私が所属しているユニット
hrwm(フルーム)のリーダー、かっきぃこと
柿谷美雪ちゃんは、
このたび、活動の拠点を
郷里の島根県に移すこととなりました

思えば、研修所同期として出会って、
…は…え…8年っ?????

はっはやっ

改めて考えるとビックリするわぁ…

知らない間に長いおつきあいになってます

しょっちゅう会って、一緒に演奏して
という仲間でしたので、
正直…

とてもさびしいっ

でも、かっきぃが決断して進む道なので
応援したいと思います

でも!皆様、ご安心くださいね

hrwmはこれからもhrwm
5人で活動していきます!

とりいそぎ、島根公演は計画しなくちゃね

かっきぃもちょくちょく東京に来る!と
言っているし、
また演奏会その他で、
皆様にお会いできることでしょう

ということで、送別会ではなく、壮行会



夢見る女子、かっきぃにふさわしい
バラのチョコレートを
メンバーからプレゼントしました。

記念の品、じゃなくて、
あくまでも消えもの(←あ、食べて消えちゃうもの、
という業界用語でっす)なトコが
hrwmらしいと思ふ

かっきぃの新生活に
いいこといっぱいありますように

コメント

No title

島根県のパスポート、申請中でーす。
あ、パスポートいらないんでしたね。

次のコンサート、楽しみにしていまーす

No title

久幸さま~☆

先日はありがとうございました^0^
かっきぃに聞いていると、
島根の魅力にハマります!
自虐ネタも満載で、ほんとに楽しいトコっぽいです!
コンサート、実現したらいいなぁって
思っていますので、
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)