afternoon concert♪

chouchouでお世話になっている真千子さんが
ご出演されるafternoon concertへ
chouchou映子さんと、行ってまいりました

真千子さんとエレクトーンの方とで
演奏されたピアノコンチェルト

かっこよかった~

ソプラノ菅純子さんとテノール望月光貴さんによる
オペラアリア、デュエットの数々

素敵だった~

うっとりしつつ
自分も頑張らねば~っ
と気合が入りました

帰りにさっそく
映子さんと次回の打合せ

まず、甘いもので脳を活性化させまして



曲候補…曲候補…

…なぜかクラシック曲があんまり出てこない…
相変わらずな私たち…

うーむ

じゃあ、宿題ねってことで

…なんだ、結局甘いモノ食べただけじゃーんっって

違います、違いますっ

クラシック以外の曲「は」
いーっぱいあがりました…ん…デス、はい

ちゃんと構成も考えましたよぉ

お客さまに喜んでいただけるといいなぁ

これからだんだん、練習に入ってまいります。

がんばりまーす

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)