旅♪

わわわ大変っ
blogを2週間以上も放置しているっ

ご来訪くださった皆様、
申し訳ありません

実は、ちょっとお休みをいただきまして、
旅に出ておりました~


こんなトコや


こんなトコや


こんなトコ


あ…あれ…?!
いやいや…違う違う…

えーと


ミラノ、スカラ座~

…前を…通りました


ヴェネチア、ためいきの橋~

…ちなみに、この扮装は私ではありまっせんっ


パリ、オペラガルニエ~

…オペラ観ました

ちょっと歌い手っぽく
楽譜探しに行ったり…


思ったほど寒くもなく、お天気にも恵まれたので、、
どの街でも、おもにぶらぶら街歩きをし、
「けっこう歩いたからいいよね」を
合言葉()に、
食べて、食べて…な日々を過ごしました

街と芸術と美味しいものとお買物
旅はやっぱりいいなぁ

(しばらく体重計には乗りたくないケド…

おかげさまで
ココロも身体もリフレッシュです

無事帰国し、
現実に戻ったら、
なんだか何からどう手をつけたものか…
いろんなことが、
ちょっととっちらかってますが…

でもまた1つずつ、頑張ります~

blogもちゃんと書きまーすぅ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)