どこ行ったっ?

日曜日、
1日中千駄ヶ谷に入り浸り、
充実だったわぁと悦に入っていた私…
(suzmiブログ[エイケンday]をご参照ください)

帰ってきて…
あれ?ちょっとヘンかな…と
思ったけど…

そのまま翌日…
なんとなく過ごし…

火曜日、起きて

ビビビビックリ



声!どこいったっ

お見事っていうくらいの(いやいや
カッスカスのかすれ声…

どうにもならず、
あっちこっちに謝りまくり
クラスを全部キャンセルさせていただき
あわてて耳鼻科に駆け込みました

仕事上、なにはなくとも
これがなくっちゃハナシにならないんですぅ~
という私の訴えを
よくわかってくださるお医者様
頼れますっ



↑これで
私の声は今日、
無事に帰ってまいりました
これまた見事な復活…
薬ってすごいわぁ

いやはやしかし…
私、これまで、どんなにヒドイ風邪をひいても
どんなに大声で騒いだあとでも、
ノドをからすことは、まず、ない、っていう
自負があったんですが…
ビックリしました…
なにごとも、過ぎるのはよくないのですなぁ…

気をつけヨ

クラスの生徒さんたち、
音楽教室の事務スタッフの方、
お休み連絡でご迷惑をかけたのに、
「大丈夫ですか?」とか「お大事に」とか
「補講の相談は治ってからゆっくりでいいですよ」とか
優しさが心にしみました…ありがたかったです

無事に復活できましたので、
また張りきっていきたいと思いマス

よろしくお願いいたしますっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)