ご縁☆

前回のブログで、
「また今年も、私は道に迷うのだろうか…」と
ドキドキしながらうかがった、
急きょのお仕事会場~
「無事にたどり着いてるぅ~?」などという
ご心配を、多方面からいただきましたが
駅で待合せてもらう、という奥の手を利用し(へへへ
無事に会場に到着することができました

そして
今日、再び、同じ会場へ。
今回の「急きょお仕事」の集大成

豊島区にある
地域文化創造館と勤労福祉会館、
合わせて6館の合同音楽サークル発表会
にて!
巣鴨地域文化創造館で活動されている
「オペラうたおう会」さんの発表の指揮と
曲の間のMCをさせていただきました

楽しかった~

こんな短い期間だけのご縁でしたが、
皆さまに優しく受け入れていただいて
本当にうれしかったですし
皆さまの熱心な姿に、
学ぶところがいっぱいでした

発表会は、他に
お子さんの邦楽あり、馬頭琴の演奏あり、
ゴスペル、日本の歌、吹奏楽あり、
とバラエティ豊かで、
聴かせていただくのも楽しくて

お正月早々、
音楽っていいなぁ
音楽を楽しむことができるって
幸せなことだなぁと、
しみじみ感じた1日になりました~

お世話になった皆さま

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)