今年もやっぱり無理なのかっ?!

あれよあれよという間に
1月も1週間が過ぎ去りましたね~

4日くらいから、なんとなーく通常モードになり、
今週あけたら、完全に「日常」が戻ってきております

気合いもアラタにがんばるぞーっです

今日は、午前~午後クラスのあと、
急きょいただいたお仕事のため、池袋方面へ

偶然にも、ヘンゼルとグレーテル公演の
お稽古で、よく通った場所でした

ヘングレは「去年」の公演だった…と思うと、
すでに懐かしいような気もしますが…
でも、実は、まだ1ヶ月ちょっと前の
出来事なんでした…

なんだか不思議~

そう、1ヶ月ちょっと前、まで、
何度も通った場所なんですから…

迷わず行かれる

はず…

年始早々、
またそんなことを心配している私…
いつになったら方向感覚が身につくんでしょ

えっ?!…つっ…つかない???…
ンなもんは、今年もつかないんでしょか…
てか、一生つかないんでしょか…

とほ~

ん~っ(←鼻息荒いっ)
迷わず行ってみせる~

何度も行ってる…行かれるハズ…(←暗示?!

行ってきますっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)