歌いおさめました☆

一段と寒さが増した本日

恒例の門下会が行われ、
今年も無事に歌いおさめてまいりましたsuzmiです

他の門下の方たちとご一緒に
フィガロの結婚のアンサンブルをすることとなり、
マルチェリーナとか、ケルビーノとか、
普段はうたわせていただくことのないキャラ
(本来は、メゾソプラノの役なので
を歌わせていただき、楽しかった~

んですが…

暗譜はかなりアブナかった…

ここ数日、かなり格闘しておりました…

本番は…やっぱり…
ご一緒した方に
心の中で「ごめんなさい~」って
叫びながら歌ったトコあり…

それでもなんとか
無事に終えることができました。

今年も、沢山の歌をうたわせていただき、
沢山の方に演奏を聴いていただけましたこと、

感謝

今年もやっぱり感じました
私は、本当に「人」に恵まれてるって

刺激を受けあえる仲間、
一緒にやろうって声をかけてくださる方たち、
愛のある厳しさで、
私のお尻をたたいてくださる先生方、
どんなときでも暖かく見守ってくれる
家族や友人や、大切なお客さまたち…

幸せなことです…

また来年も、いっぱい歌っていけますように
一歩ずつ、てくてくと、

頑張ります

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)