クリスマスコンサート☆

今年も
国立成育医療センターにて
クリスマスコンサートをさせていただきました



今回は間に休憩を挟んでの
少し長めのプログラムでしたが、
ロビーでずっと聴いてくださったお客さまあり、
途中で病棟から降りてきてくださった
お客さまもあったとのことで、
沢山の方に演奏を聴いていただくことができて
幸せでした

病院で、毎日、きっととっても頑張っている
小さな子どもたちや、
そのご家族や、
たまたま外来にいらしたり、
お見舞いにいらした方や、
病院スタッフの方たち…
1年のうちの、クリスマスの時期の1日の、
ほんの1時間くらい…
ご縁があって
その場に集った人たち…
皆さまが笑顔で、
あったかいお顔でこちらを見て
一緒に歌を口ずさんだり、
手拍子してくださるのが
すごく嬉しかったです…

皆さまに、
すてきなクリスマスがくるといいなぁ…って、
心から祈りました

演奏を聴いてくださったすべての皆さまへ

どうもありがとうございました

そして、いつもお世話になっている
病院ボランティアのスタッフの皆さま、
ご一緒させていただいてる
chouchouの映子さん、真千子さん、
今回も、ただただ、感謝です。
お世話になり、ありがとうございました



病院内に、素晴らしいツリーがありました
こどもたちや、先生方が折った、鶴や飛行機etc…
いろいろな折り紙を、一つに集めて、
ツリーの形にした折り紙クリスマスツリー

感動…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)