世界の料理☆

突然ですが
皆さまにとって、「旅」の
イチバンの楽しみはなんでしょう

この間のhrwm(フルーム)コンサートも、
テーマが「hrwmと世界旅行を
だったのですが、
トークシーンのたびに、
なぜか必ず、
旅した国の食べ物のハナシになり…

芸術や、建造物なんかも、
もちろん楽しみだけど、
やっぱり旅は食だね
認識をアラタにしたのでした。

世界の料理を楽しむって、
シアワセですよね

ということで、






ポルトガル料理です

先日、初めて食べに行きました

ダンナさんが仲良くさせていただいているグループに、
いつの間にか私も混ぜていただいて
(ありがとうございますっ
定期的に集まってはおいしいものを飲み、食べ、
楽しく語らうという、素敵なチームなんですが、
今年は世界の料理を、ということで、
インド、ブラジル、スペイン、韓国…etc…

今回はポルトガル料理となりました

…東京って、ホント不思議…
きっと、都内にいながらにして、
食の世界旅行、できますよね…
○○料理って、無い国のお料理、あるのかな…
(ん?なんかニホンゴがヘンですが…

おいしくって大満足でしたオススメです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)