イタタタ…

誕生日を前にして…

足の甲をくじきました…

とほ~

オペラの稽古で?

いえ…

hrwmの振りの練習をしすぎて???

いえ、いえ…

う…き…聞かないでやってください…

言えない…

朝、寝ぼけたままベッドからエイヤっと立ち上がったら
足の甲が下向いてた…なんて…

言えない…

あ…言っちゃった…

ま、私のバアイ、
こんなのはしょっちゅう(え?)だから、
オドロクことはないんですけど…
本番が近いので、ホネが折れてたら大変だっと焦り、
近所の整形外科へ

ここの整形外科、おじいちゃん先生で
けっこういつも的確に診断してくださるのですが

私の青くなった足の甲を見て

「ここですねぇ、わかりますか?」

わかりまーすくっきり青いですからっ

笑いそうでした

レントゲン検査の結果、ホネはまったく異常なし

安心したので、初めて対面する、
自分の足の甲のホネ(←写真)を
じーっと見つめてみました。
なんか…自分で言うのもなんですが…
ものすごくくっきりキレイだった
ン十キロもの体重が乗っかっちゃったのに…
カルシウムばんざい
おかーさん、ありがとう、ってかんじでした~

「足はねぇ、安静にはできないからねぇ、
歩くからねぇ

自然によくなるのを待とう、ってことみたいデス

いやはや…しかし…
なぜこのタイミングで…

いくつになっても、
私のそそっかしいのは直らないっと
神様に宣言された気分

気をつけます、ハイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)