ハロウィンは楽し☆

お世話になっている
エイケン ハロウィンコンサート♪
無事に終了いたしました!

魔女、おばけ…
虫?…ヘビ???蜘蛛?????

いろんなのが登場しましたなぁ
曲だけじゃないんですよ
もーみなさん、
衣装の凝りようもハンパないっ

今回、
私はずーっと調光室にこもっていたので…
皆さんの写真がないのが、
本当に本当に残念デス…

ちなみに…
受付など、私たち裏方スタッフも
こんな感じ~


そして会場の装飾…
(suzmiの大荷物の中身ってコトです





エイケンの泉山お姉さまのお嬢さん、
花江ちゃんが、みるみるうちに
日暮里サニーホールを
廃屋にしてくれました

こういう才能ある人って、
ほんとすごいなぁ…

お客さまにも楽しんでいただけたこと、と
確信しております

走り回ってクタクタだけど、
楽しかった~~

さ、本格的に自分の暗譜にはいらねばっ
(オバケよりオソロシイ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)