稽古と稽古

昨日は、
エイケンのお稽古で係としてのお仕事をし、
そして、その後ヘングレのお稽古へ移動、でした

新桜台のエイケンのお稽古場から
ヘングレお稽古場の武蔵野音大まで

なんと迷わず
歩いていかれたんですよ~
すごいっ

なーんて…タネを明かすと、そこここの電信柱に
「ここをあと○○m行くと武蔵野音大」って
ずーっと書かれてたから、迷うハズもなかったんですケド

でも、私にしたら快挙でした
わーい

そんな喜びもつかの間…
昨日のヘングレ稽古では、
ダメ出されっぷりがひどくて撃沈…
ドMを公言し、打たれ強いと自負もある私ですが…
完全に凹みました…
凹みすぎた自分に腹がたって、
さらに凹みました…とほほ。

ま、一晩寝たので復活しましたケド…

12月に、お客さまが
今日、ヘンゼルに「会った」って思ってくださるくらい
舞台で生きてるヘンゼルを創りあげるまで~
まだまだ、考えなきゃいけないところがいっぱいです

苦しいけど、楽しい~

頑張ります

そうそう、
凹んだ帰り道は、元気になる写真を見てました


こんなのとか、


こんなのとか…

笑えるっ

17日のエイケンコンサート、
リハーサルの様子です☆
私は出演していないので、
すっかりお客さん気分なのです♪

皆様、17日水曜日、
楽しいハロウィンパーティはいかがですか?
お時間いただけるようでしたら、
是非!日暮里サニーホールへ

エイケンの芸達者な歌い手たちが
皆様を魔法界へお連れしますよ

さて、すっかり元気を取戻し、
今日もまた、お勉強しまーす♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)