ファミリーコンサート♪

上北沢IL SOLEでのファミリーコンサート
無事に終了いたしました~



台風の進路が心配でしたが、
午前中は、いいお天気で
会場は満員
ありがたいことです

かわいいお客さまたちが、
ちっちゃな手で、手遊びを一生懸命やってくれたり、
知ってる曲を一緒にうたってくれたり、
うたってる合間にママやパパと笑顔で見つめあったり、
そんな様子をママ、パパが写真に撮ってたり、
読み聞かせる絵本をじーっと見つめてたり
恥ずかしそうに手を振ってくれたり…

んもぉ~いちいち、かわいくて

もっともっといっぱい一緒にうたいたい!
もっともっといっぱいいろいろお話したい!と
おねーさん
今日も、みんなの笑顔を糧に
朝イチからフルテンションで
張り切っちゃいましたとさー

キッズのコンサートは、
エネルギー消費もすごいですが、
いただくエネルギーもいっぱいです
これからも頑張ろう~って思いました

また、近いうちに、
みんなと会えますように…

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)