ひさびさの!

以前
あまりにも食べ物ネタが続いたため、
「このブログは音楽ブログか?
それとも食べ物ブログなのかっ?」っと
物議をかもした(?)suzmiブログでしたが

しばらく、食べ物ネタ、なかったですよね
ということで、ひさびさに~



「梅蘭」名物、梅蘭やきそば~
大好物っ
かつては中華街に行かなければ食べられませんでしたが
今は渋谷やニコタマにもお店があります
おいしいんですよぉぉぉ

今日は、午前中のクラスを終えたあと、
そのまま打合せへ行ってしまい、
帰る頃にはおなかペコペコ…だったので、

つい、途中下車しました

大満足~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)