チャレンジ☆

お子様向けコンサートをさせていただく機会が
圧倒的に多い、アンサンブルエルドロウ
小さなお子さんたちに、夢をみていただけるように
毎回、なるべくふわっとした
パステル系のドレスを着ています



今回は、
夜、お食事しながらのカフェライブということで、

我々もちょっとチャレンジ!で、
新たなお衣装を揃えてみました



パンツドレス~
普段でも、パンツスタイルはまず見たことない
ピアニストかほる姫のこんなショットは貴重かも

そんな新たなチャレンジ(?)をしつつ、
KICK BACK CAFEライブは
満員のお客様に見守っていただき、
おかげさまで、無事に終了いたしました
お客様にたのしんでいただけているといいのですが…
私は、いろんなジャンルの曲に取り組めて、すごく楽しかった~
やはり、ジャンルって関係ない、素敵な曲は素敵です
久しぶりのマイクにとまどいもあり…
個人的な反省は、じーっと自らいたしますぅ…

それにしても、
心地よい、素敵な空間でした
KICK BACK CAFEさま♪
いろんなコトができそう~
企画させていただけたらいいなぁと思いました。

お世話になった福原さんはじめ、スタッフの皆さま、
競演させていただいたSOUCESの皆さま、
応援してくださったすべての皆さまへ

感謝をこめて
どうもありがとうございました

コメント

大変素敵なLIVEでしたヽ(≧▽≦)/

アッと言う間に時間がたってしまい、日常のイヤなことを忘れ、有意義な一時を過ごさせて頂きました!

ありがとう〜☆

ゆかさまぁ〜☆

土曜日は、見守っていただき、
どうもありがとうございました♪
とっても嬉しかった〜☆
またゆっくりご意見など聞かせてね。
いつも本当にありがとう♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)