あたたかい心☆

私…
たとえば、誰かが
私との会話の中で出た、
ちょっとしたことを
覚えていてくれたり、

どこかへ行ったとき
私のことを思い出して
そういえば、これが好きって
言ってたよね、
ってさりげなく言ってくれたりすることに

とてもとても感動します

自分のことを、
誰かがそんなふうに気に留めてくれてる、
そのあたたかい心を感じることが
すごく嬉しい

自分も、自分の周りの大切な人に対して
そうありたい、って思うけど
でも、実際には、
自分はちゃんとできてないって思うので…
なおさら、嬉しいのかもしれません。

今日は、そんなあたたかい心に
いっぱい触れた1日になりました
超サプライズで、
ごくさりげなく…
私にふとプレゼントをくださった方たち…。

ありがとうございました
とっても感激しました

つくづく思う…
私の周りって、
ほんと、素敵な方ばかり…

かく、ありたし…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)