ジャージ☆LOVE

三連休ですよね

皆さま、
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私はお稽古しております~

ありがたいことです

今日は久々に、お稽古場が変わるので、
無事に行き着けるか…
(また言ってるって呆れないでくださいナ

さて、そんな中、
今日は、お稽古着について最近学んだコトを…

ちなみに、私の今のお稽古着は…

じゃん

はい、ジャージです

動きやすくて
ジャージ大好き
ん~三本線が眩しいですなぁ

ある日、私のママを演じられる
悦子姉さまが、ふわっとおっしゃった…
「オペラのお稽古でジャージって初めてみたわぁ」て

悦子さんは、
今回のオペラでは恐いママ役なんですが、
普段はとーっても穏やかで、優しくて、
ノーブルな方なもので…

ジャージ、衝撃だったらしい

しかし…私はといえば…
もちろん
作品ごとに、ちゃんと
ロングスカートだな、とかミディ丈だな、とか
本番衣装を考えた稽古着を
持参してはいるつもりですが…
なんだかもう…
「メリーウィドウ」も、
「助けてグロボリンクス!」も…
いや、それ以外でも…

ジャージ率めちゃめちゃ高いっ
…体育会系な役が多いってコトでしょか…

ジャージで稽古に参加することに、
全く不自然さを感じてませんでした

でも…
オペラの現場では「ジャージは珍しい」んだにゃ
脳内に即メモした私でしたとさ

ということで、今日もはりきって行ってきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)