くるみの歌声喫茶イベント♪

恒例となりました、
NPO法人くるみの歌声喫茶イベント
今日も無事に終了いたしました

午前中、私たちが会場入りした頃、
外は土砂降り…
お足元が悪いと
皆さんおでかけがおっくうになっちゃうかな…と
心配しておりましたが、
午後になり、開演時間が近づくと、
ふっと雨が小降りに…

そして、私たちの心配をよそに
今日も沢山のお客さまにお集まりいただき、
会場は超満員となりました

途中、くるみのスタッフさん直伝の
手話で歌うコーナーがあったり、
勢いとノリで炭坑節を踊ったり、
今回も盛りだくさん
もちろん、スタッフさん手作りのお茶とお菓子は
いつものお楽しみデス

はじめましてのお顔、おなじみさんのお顔…
皆さまの笑顔と歌声…
「楽しかったわ」「この歌懐かしいわぁ」
「元気になりました~」「また来ますよ」の声…

嬉しかったなぁ
こちらこそ、楽しかったんです、
こちらこそ、元気と感動をいただきました、
って、お一人ずつに返していきたいくらい…
幸せな気持ちでした

パワーと感動を沢山くださったお客さまに
いつも笑顔で私たちを迎えてくださる
素晴らしいくるみスタッフの皆さまに
そして、ご一緒していてとても楽しく、
心地よい、いつものメンバーのみんなに

そしてそして…
お客さまのお出かけとお帰りに合わせて
雨を弱くしてくれたお天気の神様にも

こころから
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)