フルに使った1日~

EAdE夏のキッズコンサートまで、
あと3日となった昨日、
会場リハーサルへ行ってきました



キッズコンサートは、朝が早いのですっ

幼稚園や小学校などにうかがうときも、
自分たちで公演を行うときも、
基本、本番の時間は午前中です
今回も、開演は11時ですから、
リハーサルも朝から~
ということで、
久しぶりに9時台からうたいました

今回ゲスト出演してくださる
ダンサーのデュオZINOさんとも合流
とっても素敵な方たちで、よかったぁ
小さなお客さまたちが、楽しくて素晴らしいダンスに
夢中になること間違いなしデス

当日がとっても楽しみ

リハーサルは12時に終了し、
まだまだ1日がたーっぷりつかえる感満載

なので、おとなりの仙川駅に移動して、
KICK BACK CAFEというカフェで
ランチしながら打合せました

またしても食べ物のお写真ばかりで
会場のお写真がなく、ゴメンナサイなんですが…

     

実は、我々EAdE、来月こちらのカフェで
ライブをさせていただくことになりました

ノンアルコール、ノンスモーキング
ヘルシーな食材を使ったおいしいお料理や飲み物
を楽しむことができ、ベビーカーのままでも入れる
洗面所や、独立した授乳室などが設置されているお店で
ライブも聴いていただくことができる、という
とても新しいスタイルの、素敵なお店です

またライブの詳細はご案内させていただきます。
お近くの方は是非、
お食事がてら、いらしてくださいませ

ゆったりご飯を食べて、
のんびりピシっと打合せして
充実

それでも夕方には解散

夜はダンナさんのお友達の輪に
まぜていただいて、
とーっても美味しいメキシコ料理のお店へ行き

充実しまくり、食べすぎのsuzmiでした

月曜日にヘングレの衣装合わせあるのになぁ…

大丈夫だろか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)