どんどん短くなってますか?!

美容院へ行ってきました~

お世話になっているスタイリストHさんには、
もう、いつも、ほとんどお任せ状態で
カットもカラーもお願いする私

だって、いつもほんっとに
「うわー今回も好きなスタイルだなぁ」って
思える髪に仕上げてくださるから

Hさん曰く、
「短い髪は、スタイルをあれこれ変えられるから
切ってる方もけっこう楽しい」

ではっということで、
今回もほぼ、お任せ~

で、こんなかんじになりました
(ん~ソフトフォーカスで~



ラウンド型
お気に入りヘアスタイルが
また増えました~

が…ふと思う…
着々と短くなっていってる気が…する…です…ハイ

コメント

素敵ステキ!

いいじゃん!いいじゃん!
ステキだよん!

実は、私もどんどん短髪!
そのうち、寂聴スタイル???笑
一緒に出家しよーー!

No title

たばさま♪

おぉ!短髪仲間がここにも~☆
出家とな~っそんなに短いのっ?

No title

かわいいかわいい!

ちなみに、私も今、短髪よw

No title

事務系あっこ~

ありがとう!暑い毎日、元気ですかぁ?!
会おうよぉ~、企画しようよぉぅ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)