それいゆ☆

ヘンゼルとグレーテルのお稽古が3日ほど空き、
ただいまアタマの中を整理整頓中のsuzmiデス

今日は久しぶりにゆったり過ごせる1日だったので、
よしトーキョー散歩しようっと
思い立ち、
ダンナさんの運転で、
まだまだ改装中の東京駅やら、
超至近距離のスカイツリーやら
都会の建物めぐりを楽しんでみました

そして、帰り道、
ふと思いついて、広尾へ

ずっとずっと行きたいと思いながら
機会を逸していた
中原淳一さんのショップ
それいゆに、
急に
どうしても
行きたくなってしまったのです

大好きな中原淳一ワールド
買い物の手がとまらなくなっちゃった


(一番手前のカード、
ヘンゼルくんのイメージじゃないですか?!

実は、中原淳一さんは
私の恩師である大谷洌子先生とも
とてもご縁が深かった方…

大谷先生がモデルなんじゃないかな~って
思える絵もたくさんあります

今日もひとつ、先生の美しい姿を彷彿とさせる
絵がついたものを発見

オペラの本番まで、お守りにしようって
思わず、それも購入しました

ヘンゼルとグレーテル…
頑張ってるけど、
まだまだ…
手探りのところいっぱい…
悩むこともいっぱい…

私、大谷先生に会いたくなってたのかもなぁ

お守り手にして、
明日からまた頑張れそうです

コメント

No title

東京ドライブ、いいですねー。スカイツリーには登られたのですか?
ヘンゼルとグレーテル、頑張ってくださーい!!

ありがとうございます☆

久幸さま☆

コメントありがとうございます!
スカイツリーは車内からの見学…って
つめこみ型ツアーみたいなかんじで、えへへ。
でも、初めて超!至近距離まで行ったので
楽しかったデス♪
ヘングレ、応援ありがとうございますっ♪♪
がんばります~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)