集まり♪

本番を終えて、ちょっとおクタビレな私でしたが、
昨日は友達とご飯を食べに行きましたよ~

(店内が暗すぎて、
料理の写真がうまくとれなかった

友達と、そのお子たちを含めて総勢8名
(ほんとはあと2名+だけど、お子の発熱で1回おやすみ)
高校時代からの、一番仲のいいメンバーです

うち一人が、現在アメリカ在住のため、
一時帰国のチャンスに集まりました

まー、これが、
ほんとに居心地いいメンバーで
すごく久しぶりに会うコでも、
まったくそんな気がしないし、
たがいにまったく気も遣わないし…

こういう友達がいる自分って
幸せだなぁと思います

おいしいもの食べて、
みんなの近況、子育てのこと、
仕事のことなんかを、きりがないくらいしゃべって、
楽しかったなぁ

すっかりリフレッシュ
頑張ってるみんなを見習って、
私も頑張ろうって思いました

また集まろうねぇ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)