いっぱい移動しました!

おはようございます~
暑い~っ
でも、今日は午前中からお稽古♪
今日も「初めてのお稽古場」ですよ~

っと書き始めた本日のブログ、
書きかけのまま、

あっちへ行き、

こっちへ行き、

1日が終わってしまいました

今日もまた

電車にのってから…
あ…雑司が谷って…急行とまらない…んじゃ???
と気づく…

わざわざ各駅停車を見送って乗った急行…

意味なし…

みたいな、お約束パターンをふみつつ
(決してウケをねらってるワケではないンデスっ
お稽古終わりには先輩とランチしたり、
ちょっと次までの移動の間にSALEをのぞいたり、
なかなかに充実
最終予定である、chouchouの練習まで
濃~い1日でした~

気づけばchouchouでうたわせていただく
8/1の本番まであと5日

だいぶ早口コトバにも慣れてきました(そこ?)
今日はchouchouの映子さんが作ってくださった
おそろの衣装もチェック
ん~、けーっこうキラキラしていいかんじ~
(写真撮り忘れちゃった…)

あと5日、
できること、追求して
頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)