いろいろ♪

いやはや…
なんだか事務処理に追われております今日この頃…
すっかりユトリを失って、アワアワ暮らして…
いかんですねぇ…

っとブログおサボリの言い訳ってバレますね…

すみまっせん

そう、アワアワ暮らしてはいるのですが、
あっち行ったり、こっち行ったりは、しておりマスへへへ

先週、今週は、
「知り合いの活躍を体感するWEEK」でございました

まずは、かわいいテディベア展

知り合いのTVプロデューサーさんが、
世界的にも著名なテディベア作家さんだと
知ったのは、ずいぶん前なんですが、
拝見するのは初めてで、とっても楽しみでした。
沢山の出品者さんの中でも、
彼女のブースのベアは、すぐに売れてしまうのだとか。
彼女はいつもどおりの自然体で
私たちとおしゃべりしていましたが、
ブースには、ひっきりなしにファンの方や
ベアを買い求めるお客さまがいらしてて
人気のすごさを感じました

中のお写真を撮るのは禁止だったので、
外から~


そして
ミュージカル「ルドルフ」も行ってきました


新演出、デヴィッド・ルヴォー版
デヴィッド・ルヴォーといえば、ベニサンピット
ベニサンピットでの作品の数々を、
こよなく愛した私としては
帝劇+ルドルフ+ワイルドホーン+ルヴォー
さらに長年の知り合いが悪役の新境地開拓とあれば
観ない理由がみつかりまっせん

前回の宮本亜門版とは、
また違う作品っていうかんじだったかなぁ~
それぞれ、ですよね。

満喫

いやぁ…
アワアワしてるわりには…です

でも、私は気づいてしまってるんです…
アワアワしてる場合じゃないって…
暗譜…暗譜…暗譜しないとマズい時期にきてます…

アワアワ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)