エロディアード終了しました!

23日、24日の2日公演、
マスネ作曲、オペラ「エロディアード」の公演が
無事に終了いたしました~

連日のお稽古、
トータル8時間にもおよぶオケ合わせ、
暗譜が間に合わない…
フランス語がアタマに入らない…
etc、etc、…
早く終わらないかなぁ…、
なんとか無事に本番が過ぎてくれれば…
なんて、泣き言ばっかり言ってたクセに、

のどもと過ぎればなんとやら…

終わりに近づくにつれ、寂しさがつのり、
まだ、あと1ヶ月くらい公演しててもいいよねぇ…

なんて言い出すワケです
ニンゲンってゲンキン

でも、ほんと、
このマスネ作曲「エロディアード」という作品、
日本初演の舞台に、
参加させていただけてよかった
とってもとっても美しい音楽で
大好きな作品になりました

愛すべき魔法の世界への入り口、
舞台袖

上演中は、あたりまえですが真っ暗
暗いところがニガテな私が
唯一好きで、落ち着いちゃう暗がり

衣装もちょっとご紹介しちゃいますネ
女声合唱の面々。
こちらはハーレムの衣装です↓

鏡を活用して、自分撮りチャレンジ


ローマ市民の衣装は
アタマにロープを結わくようになっていて…
(誰かが光GENJIみたい!って
たしかに…笑)

落ちてこないようにしっかり結わくので、
みんなオデコに縄目模様がついてました

あ~楽しかったなぁ
キャストさん、合唱メンバー、スタッフさん…
素敵な皆さまと、
またご一緒させていただけますように、
今日からまた頑張らなくちゃ

今回もお世話になった皆さまと
会場にお運びくださった沢山のお客さまに
心から、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)