音楽は人生をかたるもの

今日は、ギタリスト・篠原正志さんの
演奏生活40周年を記念するコンサートへ。



あたたかく、かっこいいギターの音色を
堪能してまいりました

ソロ曲はもちろんなのですが、
篠原さんのお人柄と、その交友関係を物語る
豪華なゲストの皆さまとのコラボがまた素敵で

篠原さんが、
プログラムの表紙に書かれていたお礼の言葉の一文

「音楽は人生を語るもの」

まさにそのとおりだなぁと思いました

豊かな人生、
豊かな人柄の人のもとに
ゆたかに人が集まって
豊かな音楽をつむぎだすんだなぁと…

私もこの先、どれくらい歌い続けていくのか
見当もつかないけど…
音楽家として、人間として
豊かで心ある人になれるように
がんばりたいな…。

篠原さん、
素敵なコンサートをありがとうございました
おめでとうございます

コメント

No title

素敵なコンサートでしたね。
思えば、suzmiさんとお知り合いになったことで、行くことができた今日のコンサート、人の繋がりに改めて感謝しなければと思いました。 この場を借りまして、ありがとうございました。

No title

久幸さま♪

ほんと、人の繋がりって不思議&ありがたいものですネ。
良い繋がりはどんどん広がっていく気がするし…
うれしいなぁって思います!
こちらこそ、久幸さまには感謝☆です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)