本日のオススメ☆その2

わーっ

「近日中にエリザベートをオススメ予定」と
書いてから…

1週間たってしまった…

すみません~ウソツキ~

改めまして
オススメします

ミュージカル「エリザベート」

東宝ミュージカルは
ダブル、トリプル、はたまたクワトロキャストが
組まれる場合もあり、
いろんな組合せで観ることができるのがポイント
キャストが変わると、そのたびに楽しめ、
お気に入りの組合せを探すのも楽しく、
結果、何度も観てしまうという現象が…

↑こういうふうに
毎回、主要キャストの香盤が掲示されるシステム

今回の組合せは、
私の中では大当たりデス
石丸幹二トート閣下の歌声&佇まいは、
本当に素晴らしかった~
そして、加藤清史郎くん演じる
少年ルドルフ
たまらんかわゆさでした
清史郎くんは、もちろんTVでも人気者だけど…
舞台、出続けていただきたいなぁ

充実のキャストさんが揃い、
曲もかっこいいし、ダンスもかっこいい
見ごたえじゅうぶんの舞台ですよ~

私は、東宝さんのマワシモノではないのですが
オススメします心から

えーと、公演は6月27日まででっす

コメント

No title

みーくん、音信不通で本当にごめんなさい!
くわしいことはメールしますが、簡単に言うと・・・
実はあれから宝塚にはまっていました!(爆)
でも、きりやんが退団しちゃったので、ちょっと夢から覚醒しました(涙)
ひさしぶりにみーくんブログを見て、「エリザベート」に反応してしまいました!
やっぱり、一度観てみようかしら・・・
せなさんとダブルキャストだっけ?私あさこさん好きなので、気になります!

No title

事務系あっこ♪

コメントありがとう!
私、前回あさこさんエリザ観たよ~^0^
あっこが宝塚にハマってくれてたなんて
ファンとしては嬉しす!
宝塚談義をするためにも、
やっぱり女子会しないとネ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)