エロディアード♪

GW…今年もあーっという間に過ぎ去りましたなぁ…
(しばし遠い目…)
皆さま、いいお休みを過ごされましたでしょうか

さて、私は合唱で参加させていただく
オペラの音楽稽古が始まり…
脳みそをシューシュー沸騰させながら(?!)
譜読みをしております

マスネ作曲 「エロディアード」

IMG_0001_convert_20120507012303.jpg     IMG_0002_convert_20120507013024.jpg

サロメとその母エロディアード、
そこに絡んでくる人々の物語…
日本初演です
音楽、とてーも美しいです

ソリストさんも、素晴らしい方々が揃っています
もし、お時間いただけるようでしたら、
ぜひ劇場へお運びください

…とはいうものの…
正直言うと…
お稽古してても…
自分が今、道をゆく奴隷たち、なのか
王宮に仕える奴隷、なのか、カナンの女、なのか
群集、なのか?!?!?!?!
まだ、よくわけがわからなぁいっ

お衣装の早替えがあることだけは、
どうやら確実なようです…

どんな舞台になるのかな…
ワクワク

早く楽しみながら演奏できるように
音符と芝居、カラダにたたきこまないとっ

がんばりまーす

コメント

No title

フランス語のオペラなんですね。 頑張ってくださーい!
ところで、23日、24日の両日とも出演されるのでしょうか?

はい♪

久幸さま☆
コメントありがとうございます♪
今回のオペラ、
両日とものっております〜。
ソリストさん、両日ともオススメなので、
お時間いただけるようでしたら、
是非ご連絡くださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)