準備中のまま…

「ただいま準備中~♪」のまま
放置してしまったsuzmiブログ…
失礼いたしました

ペアウェル多摩川様でのコンサート、
無事に終えることができました

会場いっぱいにお集まりくださった入居者さま
春の歌メドレーや、懐かしいクラシカルな曲になると
ご一緒にうたってくださったり、
手拍子してくださったり…

うれしかったなぁ

お天気は曇りでしたが、
私のココロはポカポカ陽気になりました
私、やっぱり、こういうお客さまとの距離が近い
コンサート、大好きです

ゆったりとした、素敵な時間が流れてる
ペアウェル多摩川さまのスタッフの皆さま、
今回のご縁をくださったKさん、
そして、そして、今回も本当にお世話になりました
chouchouの映子さん、どうもありがとうございました


↑映子さんもブログの写真を
おしゃれに加工してたので
真似して頑張ってみたー!
ん~センスが…ん~



本番あとは、やっぱりおやつ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)