やっぱり…

3月に参加させていただいたレクイエムのコンサート

その際に結成された合唱団が、

クレド・コーラル・ソサエティ

という名前で、本格的に活動を開始されました
(毎週月曜日18:30-21:00 中野第四中学校で練習あり。
ただいま団員大募集中とのこと

私も、可能な限り参加させていただけたら…と思い、
先日、久しぶりに練習会場へおじゃまいたしました

久しぶり…ったって…
1ヶ月ちょっとぶり、ですよ、はい。
同じ場所、ですよ、はい…。

しかし、駅から歩き出して数分…
あれれ…
なんで迷ってる???自分???

あ、自らの名誉のために言いますト
道は合ってるんですよ
(いや、さすがに、そりゃ当然でしょうよ…
ふと、「あれ?こんなに歩いたっけ…??」と
曲がり角の目印を通り過ぎた気がして…
ちょっと戻ったりして…
いや、やっぱり通り過ぎてないよね、と思って
また、歩き出したりして…

を、2回くらいやっちゃったってだけですヨ

あ~びっくりした…
迷って行かれなかったとか、洒落になりませんからぁっ
…1人夜道でパニくるsuzmi…
なんとか無事、練習会場に到着しましたが
心拍数MAXになっていて、慌てすぎ、
開いている扉を開かない、開かない、っと
またまたパニくり…散々でした…

方向感覚、やっぱり全然ダメダメです…
てか…
どうにか鍛えたりしたら、
どうにかなるモンなんですか、方向感覚って…

あ~びっくりした…

コメント

にゃんだふる☆

RT6h3KIw
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://36p33hN9.mc.winmu.org/36p33hN9/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)