なくてななくせ?!

皆さまは、癖ってありますか…?

私、こないだ、とってもビックリしたんです
友達に
suzmiは座っておしゃべりしてるとき、
よく脚のあたりをさすってるよねって言われて

瞬間、えーそうかなぁって…
でも、よーく考えると…

たぁしかにっ

やってるかもっ

いままで一度も意識したことなかったっ
から
オドロイタんですけど、
それで、急に思い出した

それは、先日のコンサートでのこと。
演奏が終わって、ふと手を見てガクゼンとした私
て…手が…淡~く、しかししっかりと緑色に染まっとる…
ひええ…なに?なんで???
私の身になにがっ?!
緊張しすぎたのか?!
はたまた、ついに妖怪人間に変身したか?etc…
原因はわからないまま
慌てて手を洗って、見なかったコトにしてしまいましたが…

あれ…ドレスの緑色が手にうつってたんだっ

つまり、着替えて、出番まで、
雑談などしつつ、そのくらいゴシゴシと
ドレスで手ぇふいてたってことですよねっ

いやだ、もぉ
いやぁ…癖、です、完全に。
気づいてないもんですね…オソロシわ~
他にもあるのかな…なくてななくせ、ですもんね…

初自覚
気をつけよ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)