打合せです☆

予報通りの暴風雨になりましたね

さすがにお教室も、
夜のクラスはお休みにしました

でも!
今日はchouchouの合わせ&打合せあり
映子さんが、私の仕事場へ
わざわざいらしてくださいました~
駅前の桜がちゃんと咲いてたら
お花好きの映子さんに、最高のおもてなしに
なったんだけど…
今年、桜はまだじぇんじぇん咲きそろわず、
しかも悪天候で申し訳なさ全開…
でも仕事場を
初めて見ていただいたので、
なんかウレシかった私でした

アメニモマケズ…
合わせをしっかりしたあとは

カゼニモマケズ…
移動して打合せ~
いつも、食べ物の写真ばっかりって
言われるから
ちゃんと撮りましたよ~



え?食べ物写真?!?!
違いますよ~
見てみて右上のほうっ

ね?へへへ

いつもよりは、さくっと
でも無事に打合せも終了

なんとか電車が止まってしまう前に
それぞれ帰りつくことができた私たちでした

ハルノアラシニモマケズ
なかなかの充実した1日になりました

まだまだ電車ダイヤも乱れてるみたいですよね。
お帰りの皆さま、どうかお気をつけください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)