4月だ!

なかなかあったかくならないなぁ…
なんて思ってる間に、気づけば4月…

早い…

いや…「速いっ」てかんじ…

エイプリルフールだったのに
ウソもつきそこねた…

で、気づけば1週間の日記放置…
失礼いたしました

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
私は相変わらず元気です

どうやら、ちょーっと花粉症の仲間入り
したみたいなんですケド…
いや、そんなハズないって…
ここ数日ずっと言い続けてて、
いい加減往生際が悪いと
会う人ごとに言われています

まけないゾ~

入社式、とか、入学式、とか
世間では、節目の今日この頃、ですよね。
ほころび始めた桜を見ると、
ちょっと晴れやかな、
前向きな気持ちになります

私もいっそう前向きに
頑張ります。
もう少し、詳細が決まってからの
お知らせになってしまいますが、
この3月、4月で
私にとって、とても大きな企画が
動き出しました…。
皆さまに早くお知らせしたいです

しっかりやらなきゃなぁ…

がんばります~

ということで、
明日も大荒れのお天気とか…

みなさま、お身体ご自愛ください。

おやすみなさーい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)