門下会♪

門下会、無事に終了いたしました

出番前の共演者お二人
ただいま、真剣に発声中です



向かって左の後姿、
赤いドレスの彩香ちゃんは
その後こちらのメイド服に着替えまして


私とケンカしました
(↑フィガロの結婚の中の
「ケンカの二重唱」を演奏

あ、私のこの衣装は「浜辺の歌」用デス
ケンカの二重唱用の衣装は、
もちょっとドシーンとしたかんじでした、
なんといっても、どっしりした女中頭の役なので、ネ
でも、今回、あまりにも早替えすぎて…
衣装写真が撮れなかった…
出番前に撮っておけばよかったなぁ

おかげさまで
イチバンの心配だった早替えも
無事、髪型まで替えて間に合ったし
演奏は、もちろん反省はあるけど…
やっぱり、アンサンブルは
サイコーに楽しかったです

演奏を聴いてくださったお客さま、
素敵な共演者のお二人、
門下の仲間、
先生方、ピアニストさん、
お世話になったスタッフの皆さまにも…

ありがとうございました

コメント

こんにちは~★

お疲れ様でした!
そして…ありがとうございました~!!!!m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
初心者といっしょにアンサンブルしていただけた上に、本来ならやらない役をやっていただいて!
どんな歌でもチャーミングに、演劇的に歌えてしまうのは、さすが美也子さん!といった所ですe-414e-414e-414
大大大好きなフィガロの結婚の、しかもスザンナを、素敵なマルチェリーナと演じる事ができて、とっても幸せでした。
機会がありましたら、よろしくお願い致しますね!それまでに、もっと精進致します(>ω<*)
ありがとうございました♪

No title

なげっこちゃん~i-189

ご訪問&コメありがとうございますi-175
こちらこそ、勉強になりましたし
すっごいすっごい楽しかったデスi-237
またご一緒させていただけるように
頑張りますね~i-234
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)