うたごえ喫茶♪

デイサービスを行うNPO法人「くるみ」様での
「うたごえ喫茶」イベント
おかげさまで無事に終了いたしました。

朝からはっきりしないお天気だった上、
かなしくなるくらい寒かったので…
お客さま、足が向かないんじゃないかなぁって
心配していましたが、
今回も会場いっぱいのお客さまにお運びいただき
ひとつの時間を過ごさせていただけました。
笑顔、歌声が響く部屋…
幸せだなぁとしみじみ感じました

お客さまはもちろん、
いつもお世話になる、くるみのスタッフの皆さま、
そして、
一緒に演奏していてとても気持ちがよく、
任せて安心な頼れる仲間たち

ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)