おくりもの~vol.3

chouchouコンサート~おくりものvol.3

無事に終了いたしました


(会場の松尾ホール。
ピアノの鍵盤と同じ数88席なんですヨ)

冬に逆戻りしてしまったかのような寒さの中、
会場へいらしてくださったお客さま、
応援してくださったすべての皆様、

どうもありがとうございました



今回も、
たくさんたくさん歌わせていただきました

映子さんとのアンサンブルは
合わせしても、本番でも
いつも目からウロコが
いーっぱいおちて、
本当に勉強になるのですが…
なによりも!
ご一緒に音楽させていただくのが
楽しくてしかたないっ

ありがたく、幸せなことです

そして、私のブレスが?ってなっても
気持ちが盛り上がったばかりに
いつもより長く伸ばしてマース
みたいな状態になっても
さりげなく、すーっと手をさしのべてくださる
スーパーピアニスト真千子さん、

今回もお世話になり、ありがとうございました

もっともっと精進して
chouchouとしての演奏を
お客さまに聴いていただけますように…

これからも頑張ります

どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)